最近の天気予報は昔に比べると遥かに進化していて、特定の場所のピンポイント予想、
10分おきの予想など、かなりの精度で、しかもスマートフォンでも簡単に見ることが出来る。
しかし。。。。。外れたね。昨日の吉祥寺ストリングスでのトリオライブ(13:00スタート)、
オーナーの井上さんと何度も連絡を取り合い、最後の最後までやるかやらないか話し合ったんだけど、最後はテレビで繰り返し叫ばれる「関東平野部、23区も大雪の恐れ」「夕方にかけて5cmの積雪」
アナウンスに負けて中止にしました。まぁこんなこともあるよね。気象庁にはいつもお世話になって
いるので、今回の事を恨んだりはしないけど、久しぶりの井上陽介君、大槻カルタ君とのライブは
やっぱやりたかったな。。捲土重来!また仕切り直そう!!

そして昨日の天気が嘘みたいに今日は快晴!
洗濯を終えたら昼は自宅で3/2の小林幸子さんのアレンジ仕事、そして夜は、初夏くらいに
レコーディングを計画しているシンガーとの打ち合わせ。