いやいや、おかげさまで8/6名古屋スターアイズから始まった真夏のツアーも、8/10の小豆島フェスティバル・AZUKI JAM 2019 を持って無事終了いたしました!今回はいろいろな奇跡が起こったツアーだったなー。大阪ケリーズの翌日、ドラムの則竹君の強い要望で、老舗のビフカツ屋さん「梵」に行ったんだけど、新世界の本店が何と!ピアノの秋田慎治君のかつて住んでいたマンションの目の前だった!とか、小豆島へ向かう移動日に、ここから参加する予定の仙波師匠が何と!新幹線にお財布を忘れる大事件を起こし、JRに連絡しまくるも見つからず諦めかけた夜、奇跡的に発見され中身も無事だった!とかetcetc,, 今回のツアーは初めてベースのシミやんこと清水興さんとガッツリ共演出来たツアーだったんだけど、改めてこの大阪の至宝ベーシストの一音一音にシビれた旅でもありました!
京都RAGでゲスト参加してくれたケイコ・リーちゃんも、小豆島の老若男女をウットリさせた香西かおりちゃんもホントーーーに素晴らしかった!!ありがとう!!!小豆島フェスのアンコールには山崎まさよしさんが主演者を全員ステージに呼び込んで、みんなで彼の名曲「セロリ」を演奏。素晴らしいフィナーレとなりました。一年前に僕に声を掛けてくれて、このコンサートを実現するために東奔西走した和也くん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうね!!スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!!
さて昨日お江戸に戻った3吉君ですが、休む間もなく、今日は今月末から日本青年館大ホールで始まるミュージカル「君の輝く夜に」の顔合わせがありました。8ヶ月ぶりにお会いする稲垣吾郎さん始め、皆さんお変わりなくお元気そうなご様子、何よりです(^.^)!明日から本格的なリハーサルが始まります!!
IMG_5796
IMG_7856
IMG_7857
IMG_6833
IMG_5705
IMG_5920
IMG_1535